LoveHeartなブログ

ケアンズ・ゴールドコーストのリゾートウェディングを運営するラブハートウエディング!現地情報からウエディング情報までオーストラリア情報満載!

2014年06月21日

ファイナル閉店セール!!

閉店セール!
とうとう最終のファイナルセールがやってきました!
6月21日22日
9時から5時までで売りつくします!
とにかくお安いです是非お越しください

17 BEHAN ST MANUNDA
074032ー5804

  

Posted by ラブハート at 09:55Comments(0)現地情報

2014年06月11日

閉店セール第2弾

ウェディングドレスのメンテナンスグッズセールfeel20
手芸好きの方必見ですfeel01

ビーズ、リボン、レース、チュチュ、はぎれ布などなどfeel03


大特価50セントからですnature09
どなた様もご予約のお電話忘れずに
4032-5804
face01キャッシュ販売ですface01  


Posted by ラブハート at 11:25Comments(0)現地情報

2014年06月06日

大特価ウェディングドレス&タキシード

長らくご愛好していただいたクチュールナオコサロンのケアンズ店は
6月末で閉店することとなりました

ただ今サロンでは閉店セールを行っています
メイドインジャパンのウェディングドレスや、タキシードが、破格のお値段にてセールとなってます
ウェディングご予定の方
お子様のため
卒業式の男子をお持ちのお母さん



ウェディングドレスはA$5から
タキシードはA$35から
小物類も充実しています






是非この機会をお見逃しなく要予約
電話番号 4032 5804 まで
  

Posted by ラブハート at 10:20Comments(0)

2014年06月03日

ウェディングドレスのセール!

長らくご愛好していただいたクチュールナオコサロンのケアンズ店は
6月末で閉店することとなりましたface24

ただ今サロンでは閉店セールを行っていますfeel04
メイドインジャパンのウェディングドレスや、タキシードが、破格のお値段にてセールとなってますfeel20




ウェディングご予定の方
お子様のため
卒業式の男子をお持ちのお母さん

ウェディングドレスはA$5から
タキシードはA$35から
小物類も充実しています


是非この機会をお見逃しなく要予約
電話番号 4032 5804 まで  


Posted by ラブハート at 10:53Comments(0)現地情報

2014年04月30日

ケアンズ郊外のオススメ風景

本日はケアンズ郊外のオススメ風景をご紹介致します。
まずは、こちら「ウェンディーヒル Windy Hill」


風力発電の為の大きな風車を見ることができます。
ケアンズからは車で2時間ぐらいドライブしたところにあります。
ここへのドライブもおすすめfeel12feel12feel12
広大な丘nature01や森林nature06を走りぬけicon17feel17
気分は最高ですface02
ウィンディーヒルはクィーンズランド州で最も高所にある町レベンスホーの手前にある丘で、
環境問題に力を入れているオーストラリアでも細田おの風力発電所だそうです。

その後に寄ったのが、
「ジョセフィン滝」


ケアンズ郊外にはたくさんの滝がありますが、
ここは私のオススメの滝のひとつfeel11
水がとってもキレイ、グリーンに光っているのがとっても印象的でした。
熱帯雨林に囲まれたこの滝はマイナスイオンもたっぷり感じれます。

皆様も機会があれば、ぜひケアンズの大自然をお楽しみ下さいfeel20
  


Posted by ラブハート at 10:32Comments(0)現地情報

2014年04月25日

お色直しで気分転換を

教会build07ビーチnature02ダブルのフォトプランitem08はいかがでしょうかfeel04

現地ケアンズnature01に来てからチャーチフォトも追加されたお二人様people12people13
幸せのitem32が森の中に鳴り響きますnature13


教会ではティアラpeople30がサイコーにマッチしてますfeel08


そしてビーチでは赤いリリーとバラnature15
コーディネーターの満足度マックスですmark27

楽しいお二人様people29アラキ様ご夫婦を紹介させていただきました
feel03いついつまでもお幸せにfeel03  


Posted by ラブハート at 10:01Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年04月23日

オージービーフ

我が家のicon25お話で申しわけないのですが
先日オージービーフで大feel20ダイfeel21feel20BBQをしましたicon28

お友達たちがオーダーをしてまでfeel11ゲットした
こちらのビーフはグレンフィールドといって
animal20無農薬の草を食べた

とっても奇妙なのですがitem12オーストラリア産の和牛
ほとんどがオーストラリアの人の口に入らずface26
日本へbusiness06feel17行っちゃうそうですよ
しかしfeel12本日のBBQのためお友達がゲットpeople31
icon01豪快に焼いてpeople03

お腹いっぱいになってface05
オーストラリアの美味しいfood03赤ワインを堪能

なかなかicon23手に入らないようですが
町外れのストラットフォードにあるお肉屋さんなどで
ゲットできるそうですfeel11
皆様もご賞味あれnature09

  

Posted by ラブハート at 10:11Comments(0)現地情報

2014年04月15日

グレートオーシャンロード

メルボルン小旅行の続きになりますface29
都会もいいけどやっぱり大自然も見たいということでnature02
グレートーオーシャンロード一日ツアーに行ってきましたfeel04
お昼まえにnature10コアラカフェnature10にワンストップfeel12

するとコアラがすぐ近くのユーカリの木の上にnature03
野生のコアラちゃんは初めてなのでちょっとコーフンしてしまいましたface19


お昼過ぎてicon28やっと着いたのがここfeel09
このツアーのクライマックスicon1212使途icon12と呼ばれる
風と波により侵食されてできた石灰岩の岩たち、、

あまりに快晴でヘリコプターからも眺めを楽しんだ私達people13

侵食が早く、今では12使途のうちの8つしか残ってないそうですface18

自動車メーカーのCMにも使われるというのが納得の海岸線でしたfeel05



  


Posted by ラブハート at 09:56Comments(1)現地情報

2014年04月11日

ケーキ?!

メルボルンで見つけた、おもしろい物をご紹介致しますface02


feel21こちらfeel21

icon15


パン屋さんbuild04で見つけたサンドウイッチ?!いやいや形はサンドウイッチですが。。。
ケーキfood18なんです。
その名も「レインボーケーキ」


とってもカラフルfeel01キレイですが。。。face19

こちらは有名なパン屋「BREDTOP」


メルボルンだけではなく、シドニーやゴールドコーストにもあるそうですfeel09
(残念ながらケアンズにはまだありませんが。。。)

ぜひ、機会がありましたら食べてみて下さいface02

  


Posted by ラブハート at 11:22Comments(1)現地情報

2014年04月09日

コーディネータの独断3月ベストショットV

3月もたくさん幸せなカップルが誕生しました
その中でスタッフが勝手に選んだベストショットです
まずは編集力編 カメラマンはマリオさんです
写真をよりロマンティックに


エレガントな編集のこちらの写真のカメラマンはTAKAさん


緑をより美しく映し出し、トロピカル度をアップさせての撮影はダリウスさん



雲も一つの演出 そこをLOVEストーリーの始まりのように撮影は TETSUさん


ご新郎様のヘアーセットをバッチリに仕上げてくれたのは
ナオコサロン・ヘアーメイチストのSHIORIさん


太陽に向かってほえろ(ふる~) ではなく ばっちりジャンプのご新郎様


手乗り夫に挑戦 やったーバッチリ乗っかりました


手先の器用なご新婦様 ハクレイもリストレットも全部手作り お見事


このバックスタイルをのがさないで~と
オーガナイズはコーディネーター冥利に尽きますねSAKAEさん


3時のフォトプランならではのキラキラサンセットも
のがさずオーガナイズはSAORIさん GOOD  JOB!!!


コーディネータAYUMIが勝手に選ぶ今月のベストアクティングは
二人でタレント顔負けのステキな表情を自然と作っちゃう
こちらのカップルに決定


皆様末永くお幸せにね スタッフ一同









  

Posted by ラブハート at 10:53Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年04月08日

おしゃれなランチ

people08こんにちは今回はマリーナにあるピアへicon17feel17ランチに行ってきました
ケアンズの象徴とも言えるface19マリーナからの景色は
時間や季節によってface05 さまざまの顔を見せてくれますよ
icon01今回はお昼の顔icon01

ポカポカ陽気の青空に海風が心地よくてfeel03最高のロケーションです
feel12まずはピアの海岸通り側のレストランを散策people31
海=¥feel11魚 何て思いface29 数あるピアレストランの中から
今回のチョイスはfeel12 THEmark64 FISHmark64

その名の通りanimal01animal01魚介類の専門店ですよanimal01
数多くのitem12オーストラリアレストラン業界のアワードを受賞しているレストランです
ちょうど日本人や女性向けのランチがありましたnature09

1ドリンクmark44スナックmark44メインで何とface19mark0220
icon09icon10バジェット型の私たちのチョイスははこれ

ワンドリンクはicon01ポカポカ陽気にぴったりのすっきりitem12オーストラリアビールに白ワインfood42

定番のフィッシュ&チップスはmark64ケアンズ産の白身の魚でした
チョイス2はfeel12マッドクラブのフリーターmark56
もちろんマッドクラブもケアンズ産ですよfeel20
両料理ともnature13トロピカルなケアンズ産テイストでしたfood01
feel11お食事の配分や味もばっちりでお皿を綺麗に平らげました
居心地face05満点だったのでデザートにアイスコーヒーでしめを


最高のロケーション&いおいしい料理で大満足のランチでしたよ

ちなみにお魚苦手な方でもOK鶏肉やお肉メニューも用意がありましたよ

Tha Fish Seafood Restaurant

Pier Point Road
Cairns QLD 4870

Open for lunch from 12pm-3pm
Open for dinner from 6pm-late
Bookings preferred.

Phone: 07 4041 5350
  

Posted by ラブハート at 09:49Comments(0)現地情報

2014年04月04日

オススメ!!タイ料理屋さん

先日、私事ではありますが。。。face04
女子会を開催しましたfeel20

今回行ったお店は、ケアンズでタイ料理屋の老舗のお店
icon12Thai Coinsicon12




お店に入ったらタイを感じれる雰囲気でお迎えをしてくれます
お店の人もとってもいい感じface02





お料理も最高feel03

タイの定番料理トムヤンクンやパタイヌードルは絶品feel11











嬉しいのがBYOシステムfeel09
飲み物お持込オッケーfeel11
私達はタイのビールfood42やワインfood03持込みました

隣のオージーのグループは大きなエスキーに大量のビールを持ち込んでいました。
さすがオージーやはり規模はでかいface19

くつろげる雰囲気もよく、最高の料理で
楽しい女子会でしたfeel01

機会があれば皆様も行ってみて下さい。

Thai Coins Restaurant  
 371 Mulgrave Rd Cairns Q 4870  
 07 4054 2252


  


Posted by ラブハート at 08:44Comments(0)現地情報

2014年04月03日

メルボルンへの小旅行

ケアンズからメルボルンへのミニミニ旅行のお話business06
ケアンズっ子の私から見るとメルボルンは大都会build01


街の中はほとんどトラムで移動icon16
マイキーというカードをトラム乗車時にピッとあてるだけに緊張が走るワタシicon10


街の中心には何台もの馬車がいますanimal25
白、黒、茶色のお馬さん達が礼儀正しく待ってますfeel01


街角にあるがま口は市民の待ち合わせ場所だとかpeople30


ちょっとニューヨークbuild10っぽいこの風景もやはり都会ならではかfeel21


日曜日のためか路地にあるたくさんのカフェはほとんど満席状態mark27
これぞメルボルンと言う感じicon22
クイーンズランドとはまた違ったオーストラリアnature01を楽しみましたfeel03




  


Posted by ラブハート at 09:18Comments(0)現地情報

2014年04月02日

22nd Anniversary

ラブハートfeel02ウェディングのお仕事は
feel12お客様のウェディングの介添えやウェディングフォトのお手伝い
幸せの1ページをクリエイトするのが私たちの役目だと思っていますnature06
でもicon21いっぱいの幸せのおすそ分けを貰っているのは
じ・つ・は ・・・・・・・・・・・私達スタッフface19 うふふface01
business06feel17サロンに来てくださるお客様からはpeople26幸せオーラがいつもいっぱい
ほんとお客様が幸せでお仕事が楽しいicon22 とってもラッキーな私達nature09
そんな中 icon12今回は久しぶりに結婚記念日を祝してのフォトプラン
3月20日で結婚22年people29 
icon14新婚さんを上回るラブfeel04ラブ度のAご夫婦様


スタッフ全員がうらやましくface05思うほどの仲良しご夫妻
people23謙虚で美しい奥様にpeople31優しいだんな様
スナップごとにicon10歓喜まわる奥様をさりげなくサポート
あ・うんfeel20 の呼吸なのに初々しいってステキの一言でしたface05

icon03雨季の時期にもかかわらずicon09晴天の中で撮影icon01
people26元気いっぱいの撮影をすることが出来ましたね
今度はfeel12お約束どおりicon12銀婚式フォトicon12にご家族一緒にお越しくださいねbusiness06feel17
お待ちしておりま~すface25 いつまでもお幸せにnature06  

Posted by ラブハート at 11:13Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年03月30日

コアラ抱っこのフォトプラン

face08今月も残すところ2日feel20   face30早いですよねface30 
3月もたくさんハッピーなpeople29カップルと一緒にウェディングをしたりitem08フォトプランをしたり
させて頂きましたpeople31
どうもありがとうございますpeople28icon12
またfeel12先週はとってもハッピーなfeel03カップルとコアラ&      
シティーフォトを楽しみました

コアラよりかわいいanimal03奥様とカッコウィ~ご新郎様のnature13

feel01楽しそうな二人にanimal03コアラのKIAちゃんも興味津々

今回はコアラの撮影後にシティーマリーナ&公園で撮影item08icon12
item12ケアンズならではの緑をバックにしたり


海岸通にあるガゼボで変顔 face28  え~face08変顔じゃない 
かわいいんですけどface08icon10

公園では木製のジャングルジム的なpeople30遊具近くで撮影
nature03木の温かみが良く出ていて素敵な写真に仕上がりましたnature09

どんなポーズで撮影してもfeel04うれしいそうなお二人に
face05スタッフまで幸せ気分でお仕事
お二人とも今のお気持ちを大切に末永くお幸せにnature13
  

Posted by ラブハート at 12:00Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年03月28日

Groomショット!!

今回は。。。

忘れてはいけませんfeel20ご新郎様のショットitem08をご紹介致しますfeel03

icon01ビーチで。。。



build07チャペルにて。


ガーデンシーンnature13


コアラちゃんとanimal03

これからも、

皆様の思い出に残るお写真をどんどん撮っていきたいと思いますface02



  


Posted by ラブハート at 13:36Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年03月27日

チャーチフォトのお勧め

日本では体験できないnature09チャーチフォトnature09はいかがでしょうかfeel02
ビーチfeel17にも行かれたKIDA様ご夫婦ですがチャペルで挙式風にお写真を撮りましたitem08


トレインの長いドレスはチャペルにぴったりfeel04
 


入場してお礼をして頂きfood16


神様にお二人の永遠の愛を誓いますfeel08


指輪の交換は大切な儀式build07


もちろん誓いのキスの後はサインショットnature10


退場の終わりにはやったーポーズicon21で閉めましょうfeel11



幸せの鐘も鳴らして頂きますfeel03     その後はチャペルの中でのショットも楽しんで頂けます
ロマンティックなチャーチフォトもケアンズサロンnature01のお勧めですnature13





  


Posted by ラブハート at 10:20Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年03月26日

アレクサンドロ~ズレストラン

今週末icon03雨の降る中icon01時折見せる太陽に感謝してpeople28過ごされた方は多いのでは
face07お洗濯をしてもicon10この時期feel10乾燥機が必須のアイテムのケアンズ
だからこそface05楽しめるfeel09しっとりと綺麗なレインフォーレスト熱帯雨林へnature06
お友達と軽くbusiness08feel17ドライブicon28ランチへ行ってきました
うわさには聞いていたface29レイクプラシッドにオープンしたイタリアンレストランpeople31

ALESSANDRO`S

food31石釜焼きのピザ&注文毎に手打ちするfeel14パスタが売りのレストラン
景色はレイクプラシッドの湖畔face19当日は大雨の影響で水量mark27がいっぱいだったので
ちょっと怖いface27ワニの出てくる映画を思い出してface26icon10近くによるのは断念しましたが

ミネラルたっぷりの澄んだ空気feel11&熱帯雨林に囲まれての食事は最高でしたfeel03
food31ピザは手作りらしい形に薄い生地が最高feel20
ピリ辛や定番ナポリにフレッシュなnature08ルッコラがトッピングされた3種を注文food31

face30もちろん手作り麺のパスタも頂きましたよfood29

ちなみにface29美味しすぎてカルボナーラは2回もfeel20注文してしまいました
item12トマトとガーリックの手作りソース&きし麺のようなラグーもなかなか美味people28
もちろんicon09デザートもしっかり食べました
選びきれなくて全部のデザートを注文face08 ありゃ~face08

ティラミスは見た目よりもさっぱりでびっくりnature09
パンナコッタface05子供があっという間に平らげるおいしさicon12

food24焼きプリンは一番濃厚でfeel11これもおいしかったです
それにアップルタルトも軽くてさっぱりpeople13
全部オーダーしたのにあっという間になくなってしまいましたfeel21
2度目注文のカルボナーラはpeople03シェフが持ってきてくれました

どこかで見た顔 face20そうだ看板のicon09アルサンドロさんだ~

お店情報は
ALESSANDORO`S

営業時間

火 - 木: 17:00 - 22:00

金 - 土: 12:00 - 15:00、17:00 - 22:00

日: 12:00 - 15:00

TEL (07) 4039 4411



  

Posted by ラブハート at 12:59Comments(0)現地情報

2014年03月25日

ドレスショットパート2☆裸足編☆

前回ご紹介致しました、icon12ドレスショットicon12に引き続き、
今回もドレスショットパート2をご紹介致しますmark32

今回はちょっと違う。。。
ラブハートfeel03ならではの
ウェディングドレスを着たまま、
ビーチの波打ち際で遊べちゃうface02ショットがあるんですよね~feel21

































ヒールを脱ぎ捨て、
ケアンズのビーチで遊びながらのショットicon22


皆さん、とってもいい表情をしていますよねfeel08feel07feel06feel05


ここが私達の狙いでもあるんですfeel12
プロのカメラマンを目の前に、緊張してします方も多々。。。




靴を脱いで、
ビーチicon01で遊んで頂ければ、
自然とこうやっていい笑顔face02も出てくるんですよね~feel03








海外ならでの撮影シーンitem08
オススメですicon22
  


Posted by ラブハート at 11:41Comments(0)ケアンズフォトプラン

2014年03月21日

ドレスショット特集☆ビーチ編☆

本日はフォトプラン☆ビーチで撮りました
ドレスショットを紹介致しますfeel03

ドレスはicon1290種類ぐらい揃えており、
その中から選んで頂きますfeel11
そして、髪型や小物を合わせていきます


ケアンズにお越し頂きましたお嫁さん達people23をご紹介致しますfeel20













ちょっと、小物や髪型を変えたら
ドレスの雰囲気も変わり
お嫁さん作りはとっても楽しいですface02feel03

  


Posted by ラブハート at 10:37Comments(0)ケアンズフォトプラン